※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ストッケのバウンサーを使っているけど、ベビーチェアも欲しい。ステップチェアは高いけど、他のベビーチェア買うとバウンサーが使えなくなるかな。みなさんはどうしてますか?

今ストッケのバウンサーを使っています。
そろそろ大人の目線と同じ高さで離乳食を食べさせてあげようと思ってベビーチェアを探しています。
ストッケのステップチェアだと、持ってるバウンサーを活用できるのですが、ステップチェア、、高い。。(笑)
でも、違うベビーチェアを買うとバウンサー活用機会減るかなぁ、とか。。

みなさんはベビーチェアを使い始めたらバウンサー使いましたか?
お金のこともあってどう賢く買って使うのがいいか悩んでいます😅

コメント

❤︎男女ママ♡

もう今はハイローチェアもバウンサーも使ってないです💦
かろうじてバンボ使ってますが抜け出すので逆に危なくて監視下の元使ってる感じです

• かな

かな

お返事ありがとうございます😊
    バンボも気になるんですが、多分太ももが入らないんです😢(笑)
    監視下の元(笑)笑っちゃいました❤️

• 3月19日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

うちも太ももすごくて4ヶ月からオムツはLですがはいりますよ!
    太もも押して入れますけどね!(笑)
    そのうちハイハイしだして痩せるので多分動いてない半年くらいがピークの太さだと思いますヽ(*´ェ`*)ノ

• 3月19日
mopiy🍼

ベビーチェアはごはんのときだけで、バウンサーはお風呂上がりとか家事中とかつかってますよー!

• かな

かな

お返事ありがとうございます😊
    別々で使い分けてるんですね!
    家事中はベビーチェアよりバウンサーのほうがいいかもしれないですね!!

• 3月19日