※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母と同居中、我慢してきたことを伝えたら逆ギレされて無視されています。喧嘩は避けたいが、限界感じています。

義母と同居なのですが
前からすごく嫌でずっと我慢してきた事を義母本人に
やめてほしいと伝えた所逆ギレ+その後からフル無視
なんですが、もうほっといていいですよね😓

同居なので出来るだけ喧嘩はしたくない、
仲良く居たいと思ってましたが
もう限界だしどうでもよくなってきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同居やめましょう!
一度きりの人生ですよー!✨✨

  • ママリ

    ママリ

    ほんと辞めたいです😭
    1度きりの人生ですもんね、、何だか余計我慢してるのが馬鹿らしくなってきました🥹

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!
    もちろん簡単にはいかない!ってなるかもしれませんが、一回きりの人生なのに数年、もしくは一生を我慢して生活を続けるなんて本当にもったいないと思います。
    フル無視してくるなんてもってのほかですからね..

    • 3月2日
🍠

私と同じですね!!✨️✨
私も伝えて喧嘩に発展して義実家同居辞めました🤣

  • ママリ

    ママリ

    私も喧嘩が原因で同居解消なんかにならないかな〜と少し期待してます😂

    • 3月2日
  • 🍠

    🍠

    出てけクソ女!って私は義母に言われたので
    喜んででていきまーす♡っていって息子と実家に1度帰りましたよ‪www

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰 

フル無視は中々ですね。
同居解消したほうは皆が幸せになると思います!

  • ママリ

    ママリ

    やはり解消した方がいいですよね、、🥹私も別々で住みたいと思ってるのですが中々上手くいかないものですね、、😭

    • 3月2日
はじめての

私も昨日モヤモヤ伝えて逆切れされてシカトされてます!
ストレス溜めるよりマシです!
結局他人なんで分かり合えるわけなかったです(*´ー`)

  • ママリ

    ママリ

    同じですね!😭
    他人と生活するんですもんね、、そらストレスも溜まるし喧嘩もしますよね🥹

    • 3月2日
🔰

そんな姑ほっといていいですよ!
面倒くさいですよね。

  • ママリ

    ママリ

    本当にすぐ拗ねたりするので面倒くさいです🥹ほっといていいですよね、、

    • 3月2日
  • 🔰

    🔰

    私も同居してますが、姑がそういう態度をしてたら無視してますよ!
    姑の食事は用意しますが、洗濯物はたたまず放置してます。

    • 3月2日