※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友が3回連続でドタキャンしていて、子供が風邪をひいているとの理由。遊びたくないのか気になる。

ママ友のドタキャンがこれで連続3回目💦
毎回子供が風邪ひいたって言うので仕方ないけど、なんか遊びたくないのかなーと思ってきた😅

コメント

陽彩

3回ともママリさんが誘われていますか?
もしそうなら次は誘われるまで待ちます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目に私が誘って、それ以降はキャンセルになった時に別日にしようって一緒に日にち決めた感じです!

• 3月2日
  • 陽彩

陽彩

なるほどですね!
    ママ友さんが遊ぶことに消極的なのか、毎回体調不良なったり用事が入ったりで遊べないのかは分かりませんが、次は向こうから誘われるまで待つのが良いのかなと思います☺

私も、誘って断られたら次誘いにくいし、気にしちゃうのでお気持ちよく分かります💦

• 3月3日
ままり🐈‍⬛

とりあえず、春まで様子見にしますかね😂
ドタキャンに抵抗のない人なのかも🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子見します!

• 3月2日
maruu

うちの子がかなりよく風邪引くのでドタキャンすることあります…😭(2週間元気なら良い方です…😭)
遊びたくない、って思われちゃいますよね😭そう思われてるだろうなーって思って誘えなくなってます😂(笑)

遊ぶ気じゃなくなった、って方もいるかもですが本当によく体調崩す子ってよく体調崩すんですよね…😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです😭
    ドタキャンしょっちゅうです😅

ほんと風邪引くんです😱

そう思われてるんですね😵‍💫
    悲しい。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもよく風邪引きます!
    こちらから誘ってばかりは私もつらいので、もうこちらからは辞めときます。

• 3月2日