※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mgwpjd@wg
お出かけ

方向音痴でもなく札幌のjrタワー内のフロアマップ携帯だとわかりづらい…


方向音痴でもなく

札幌のjrタワー内のフロアマップ

携帯だとわかりづらいです。

フロアも番号ばかり

良い方法ありますか?


旅行でいくので、何回も行けばわかるとコメントされない方でお願いします。



コメント

はじめてのママリ🔰

現地のマップ見るのが1番分かりやすいかもです🫠
その階にそれぞれフロアマップあるので
ある程度行きたい階絞って調べるのが1番分かりやすいかもです😮‍💨

  • mgwpjd@wg

    mgwpjd@wg

    そうなんですか🥹
    ありがとうございます!

    夫に行くところ迷わず行けるようにしとけ!と言われて、紙に書いて行こうかとか考えながらいて。
    フロアマップ見ても、中入ったらわからなくなりそうで悩み疲れました。
    ショップ全て番号ばかりですしアピア、ステラプレイスでもセンターとイーストありますし、範囲を理解するのも頭悩みます。

    育児しながら探してはいますが、わからなくてまとめれず😂💦
    がんばります🙏

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    現地のフロアマップは番号ではないので大丈夫かと思います🥺
    なかなか、現地の人じゃないと難しいと思います😭

    ちなみに、どこに行きたいとかもう決まってますか?

    • 27分前