※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

日常で意識していることはありますか?例えば、家事や仕事、育児などの面で。

『私!これだけはやってる!』ということはありますか?

家事面、仕事面、育児面、毎日のルーティン、、
どんなことでもいいです!教えてください。

橋本環奈が、几帳面で、家帰ったら、
使った服をコロコロしたり、
浴室乾燥で汚れを払ったり、
靴を下駄箱に必ず直すと聞いて、
ああすごいなと思いました。

いつのまにか、だれかに注意されることもなく、
意識しないと自分がダメになりそうで、皆さんどんなことを意識して過ごされてるか知りたくなり、質問しました。
小さなことでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る前に、キッチンとリビングだけは綺麗に片付けてから寝ます!
朝起きてきてその辺がごちゃごちゃしてるとテンション下がるし、やる気が出なくなるので😂
他の部屋は洗濯物干しっぱなしだったり、ごちゃごちゃですが。。笑

Sまま

洗濯回して掃除機かけてクイックルワイパーとトイレ掃除は必ずします🙋‍♀️

靴に関してはすぐ下駄箱入れるの抵抗あるので1日置いて片付けます笑

はじめてのママリ🔰

玄関に靴を置かない(下駄箱に全てしまう)
トイレ掃除、台所のシンクと洗面台は必ず磨くは必ず毎日する、、
とかですかね🤔

deleted user

玄関だけはキレイにするように心がけてます💦
あとリビングとキッチンのリセットもしてないと翌日モヤモヤするので割と毎日しますかね😢

はじめてのママリ🔰

なんだろう…🤔💭と思った時橋本環奈のやってる事見たら私も普通にやることなので自分の中では当たり前になってました😂
気付かず普通に色々あるかもですが、毎日掃除は当たり前になってます🧹キッチンに関しては床も炊飯器、電子レンジ、冷蔵庫、IHって一通り全部拭きます!夜も綺麗にして寝ますが、旦那が夜遅くに使ってたりするので朝も徹底してます🤣

knty

掃除機、トイレ、お風呂、クイックルワイパー、コロコロ、排水溝は必ず毎日してますね🙆‍♀️
さっさと終わらせて後はダラダラしてます🤣