※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が始まったと思ったが、血が少なく排便時にのみ出血。妊娠は考えず、膣出血か不安。同じ経験の方いますか?

昨日パンツに血がついていたので、予定日より4日前でしたが生理が始まったと思いナプキンをしていたのですが、その後ほとんど血が出ず…昨日から3回排便していますがその時だけ出血があります。妊娠の可能性はなく、膣からの出血だと思います。
同じような感じになったことあるかたいらっしゃいますか?
生理の始まりなのか病気なのか…

コメント

初めてのママリ🔰

私も排便のあと何回か出血があります😭💦でも、検査などは受けてなく、様子見してます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❗
    生理関係なくですか?
    初めてのことなので心配です😵

• 3月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

生理予定日近くにパンツに血が付いてたことありますが、すぐに生理にならなかったです😢💦
    排便のあとの出血は痔かなって勝手に思って、お風呂で身体を温めたりするとしばらく排便しても血は付きません😣💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今そんな感じで、なかなか生理っぽい出血はありません😢
    膣からではなくお尻からの出血でしたか?

• 3月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それが分からなくて😣💦特に、出す時に、痛みはないのですが、診察してもらえればすぐに分かると思うんですけど、診察どんなのするが怖くて😢💦
    お役に立てず、すみません😭

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…病院いきずらいですよね😵
    生理なのか数日様子見てみようと思います❗

• 3月2日