※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
家族・旦那

上の子のストレスで悩んでいる女性が、下の子の検診後にお出かけするべきか悩んでいます。

下の子が産まれて1ヶ月経ち、平日は旦那さんが仕事のためワンオペ育児してます😂
上の子が2歳で最近、片付けしない、気に食わない事があればすぐ泣く、叩く、蹴るなどが増えて毎日イライラしてます😭
せっかくの土曜日で私も上の子のストレスがやばすぎて家族でお出かけして洋服見たり気晴らししたいなと思ってました。
そしたら、旦那さんがまだ下の子が2ヶ月経ってないうちはショッピングモールとかスーパーとか行くのはやめた方がいいと言われました。
みなさんは下の子が1ヶ月検診で問題ないと言われてショッピングモールとか長い時間でなければお出かけ避けますか??
ずっと家にこもって大人しくしておきますか??

コメント

ママ

真夏だったので長時間は避けてましたが短時間ショッピングモールなどは行ってました🥰私が上の子から離れたい時は旦那が上の子と2人でお出かけしてもらう事もありました😍☆

5歳児でも赤ちゃん返りとかでちょー大変だったので😱2歳ちゃん…本当に毎日お疲れ様です😭😭