※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもがコロナだった場合、私も検査した方がいいですか?私は喉の痛みと鼻水のみで熱なし。子どもが朝から発熱していて昨夜から喉の痛みと咳。私が仕事があるのでもし陽性だったらした方がいいでしょうか?

子どもがコロナだった場合、私も検査した方がいいですか?
私は喉の痛みと鼻水のみで熱なし
子どもが朝から発熱していて昨夜から喉の痛みと咳

私が仕事があるのでもし陽性だったらした方がいいんでしょうか?

コメント

ままり

症状が軽いのでしたら検査キット買ってきて検査された方が良いと思います。
コロナ陽性を伝えた上で出勤させるかどうするかは会社が判断すると思います。(ブラックだと出勤になりますね😰💦)

Daaay

クリニック勤務です。テレビで全然言わないですが、GW前からコロナまた増えてる印象です😭(地域によっても違うと思いますが💦)
お子さんが陽性で、お母さんも症状あったら検査する方が多いです🤔しなかったとしても、症状あったら、みなし陽性みたいな感じにうちのクリニックではなってます。

あとは職場次第だと思います💦
話を聞いてると家族に陽性者いても、本人が大丈夫なら出勤可のところもあれば、休むよう言われるところもあるみたいです🤔