※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょたママ
家族・旦那

明日は、娘の初節句。家族で手巻き寿司パーティーをし、お祝い着で写真を撮ります。ひなまつりの過ごし方を教えてください。

明日は、娘の初節句です。

まだ離乳食なのであまり食べられないので、当日は、家族だけで手巻き寿司パーティーをします。
娘には、お祝い着を着てもらって、写真を撮ろうと思っています。

先週、両親が来てくれたので、お昼を一緒に食べ、お祝い着を着た娘と一緒に、お雛様の前で写真を撮りました。

みなさんは、どんなひなまつりを過ごされますか?教えてください。

コメント

のり

1人目の時はちらし寿司とかサンドイッチとか作って実母義母呼んでひな祭りパーティーしました!
今年は主人が休日出勤で居ないし去年実母が他界しているのでパーティーはせず夜にちらし寿司とか食べれたらいいかな?くらいです😅

はじめてのままり

我が家は初節句、ひな祭りベイビーなので盛大にしたいですが、なかなか思いつかず😅
ちらし寿司ケーキやってケーキ買ってきて唐揚げやったり作ろうかなとは思ってます😂