※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ママがコロナになり、娘に移った可能性があり、娘が高熱。夫は症状なし。隔離中は娘と接していたため、感染は時間の問題かも。

ママがコロナになると
やっぱりなかなか家庭内感染防げないですよね…
今私から娘に移ったようで娘が高熱が出てます。
夫はまだなにも症状ないのですが
私隔離されてる間は
ずっと娘とべったりいたので時間の問題ですよね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは運になるかと😭
我が家は2歳の娘が、両親+姉がコロナになって、諦めて同じ部屋で24時間過ごしても移らず、インフルエンザも同様移らずでした!
でも別に強いわけではなくて、保育園でしょっちゅう風邪もらってきてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運ですよね😢💦
    夫だけは無事でいてほしいのですが私が隔離生活で、ずっと何日も娘のお世話してくれてるのでもう無理と思ってます😢💦💦

• 3月2日
ママリ👧👧👦

うちはコロナは全員うつりましたが(長男妊娠中)、インフルは上の子2人だけで、私たち夫婦と長男はうつりませんでした!
上の方同様に運だと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナはやっぱり全滅しちゃうんですかね😢
    私が発症して4日目で娘が今熱が出たのでもう次は夫だよなと😢

• 3月2日
Uchan🧸

うちは旦那が2度コロナにかかりましたが、どちらのときも旦那しかかかりませんでした。
1回目は旦那が育休中常に子供と一緒にいたときで、お風呂とかも子供たちと一緒に入っていましたが私も子供もかかりませんでした🥲
なんでかからなかったんだろうって感じでした😂