※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4歳の男の子が甘えん坊で、母親に寄りかかることが多い様子。昨日は特に、父親よりも母親に寄りかかり、一緒に過ごすことが多かった。母親は仕事が忙しく、一日中子供と過ごすことになり、疲れたが、子供の愛情に癒された。

4歳の男の子って甘えん坊ですか?
最近やたらと、「母さんがいい!」とすごいです。
ここ1ヶ月、母さんと寝る!が多くて私のお風呂上がりまで待ってて、あがると迎えに来ます😅
寝かしつけは旦那ですが、あがると起きてきてわたしに交代😅

昨日は、ご飯作るのも私の周りをウロウロして、
一緒にやりたがったりしました。
そして極めつけは父さんとお風呂が嫌、母さんがいい…と駄々こねて😂
お風呂も一緒、しかも寝かしつけも私…
なんだか昨日は仕事も忙しかったし、22時前に一緒に布団に入りさっき(4時過ぎ)目が覚めました😅
昨日旦那は18時半前には帰ってきてたのにささっと二階に行き自分のことしたり、2人なのに、ワンオペ状態で腹が立ちました。夕飯作り、片付けもお風呂も寝かしつけもわたし。。

子供の母さん大好きが嬉しくてついつい甘やかしちゃった昨日でした。昨日もかぁ。

コメント

はる

6歳ですがまだ甘えん坊ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    まだ先は長そうです😂

• 3月2日
ちゃたこ

小学1年生ですが、まだまだ甘えん坊です!可愛いですよね〜😊
次男が1歳なりたてなんですが、次男を抱っこしてるとヤキモチ妬くので長男をたまに抱っこもします。笑(もう重いので数秒ですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、可愛いんです😂ヤキモチも可愛い😌そうそう、重いのに抱っこ率高すぎます😅

• 3月2日
猫LOVE

小5からは甘えてくれなくなりました😭😭

それまでは小さい頃から本当にママ大好きで、常にベッタリだったのに・・・🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと甘えてくれてたなら、寂しい気持ちになりますね。
    だとすると、今はいいのかなぁーと思ってしまいます😂

• 3月2日
じゅん

全然甘えん坊ですよ✨

ただ駄々こねても私は全部1人でやりたくなくて、お風呂の時間などはトイレなどにしれっと隠れて、姿消します😂

夫が2階に上がったら、速攻で呼び戻します😇腹立ちますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレに隠れるのうちもやったんですが、ドアノブガチャガチャしてきて出るまで待たれました😂

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

男の子も女の子も
4歳ならまだまだ甘えん坊ですよ💕

ママべったりじゃなく
友達優先になったり
少し離れてくるのは
小学生になってからですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳まだまだですよね!みなさん甘えん坊のコメントくださってるので安心しました🥰

• 3月2日
ミッフィ

うちも上の子がお風呂も寝るのもママママですよ〜朝は寝室からリビングまで抱っこです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝の抱っこ、朝からお疲れさまです😂
    うちは保育園登園のとき、駐車場から保育園までずーっと抱っこです😂
    もう卒園まで抱っこかなと思ってます😅みんな歩いてるのに〰

• 3月2日