※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
妊娠・出産

旦那が子供扱いしてくる変化について相談。他の方の夫婦関係の変化について教えてほしい。

旦那が自分のことを子供扱いしてくる!という方お子さん生まれてから旦那さんからの扱われ方変わりましたかー?

私は生粋の末っ子気質で旦那は生粋の長男気質です🗿マイペースでドジったことも気にしない私が心配で心配でしょうがないらしく「子供が二人になるー」と旦那がよく騒いでいますꉂꉂ😂
子供が産まれても旦那は相変わらず私のことを子供扱いするのかその神経が全て子供へ向くのか気になります☺☺似たような夫婦関係でお子さんいる方、どのように変化したか教えて下さい🙌💕

※私は子供扱いされてるの苦じゃありません。

コメント

ゆ

よく子供扱いされてます🙋
旦那が9個上っていうのもありますが(笑)
子供産まれてからもあたしへの子供扱いは全く変わらなかったです😂
どこ行くにも心配だから送ってくよ!とかしつこく言ってきます(笑)

  • もものこ

    もものこ

    やっても年上の旦那さんだと奥さん可愛くてしょうがないのですかね😍♥
    女の子産まれても奥さんへの扱い変わらないなんて素敵な旦那さんですねー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    心配で心配で仕方ないんですね☺☺

    私の旦那さんもそうなって欲しいです♥

    • 3月19日
うさぎ

おはようございます😊
子ども2人いますが年上の旦那からの扱いは付き合っていたときから変わらず子ども扱い‥というと少し語弊があるというか人によっては聞こえが悪いかもしれませんが‥変わらず大事にしてくれています(..◜ᴗ◝..)❤️
何かと心配してくれますし、あれほしい!これほしい!ここ行きたい!とか私の我儘に嫌な顔ひとつせず答えてくれますし😊💓
子どもが3人だね、と私が言うと、頂上なんだからしっかりしてよ〜と冗談交じりに言われます🤣

  • もものこ

    もものこ

    やっぱり年上旦那さんは包容力あるのですかね😍♥

    嫌な顔せずワガママ聞いてくれるなんて素敵ですー(^^♪子供二人もいて未だに変わらぬ優しさだなんて羨ましいー♥
    うちの旦那もそうなって欲しいですo(>∀<*)o

    • 3月20日