※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県の尾張地方もしくは名古屋市でおすすめのフォトスタジオ、写真館…

愛知県の尾張地方もしくは名古屋市でおすすめのフォトスタジオ、写真館ありますか?

もともと横浜市に住んでおりたまひよ写真館が衣装込みで何シーンか撮影、75カットでハーフバースデーのとき2万とかで1歳も3万以下で安いなーと思っていたんですが、愛知県にはなくて💦

データ多めでお安いところがあれば知りたいです!

コメント

むーたん

瀬戸市で確か1万円で衣装持ち込みで撮ってくれるとこあった気がします!!
たしか持ち込みでも良ければその友人に名前もう一度聞いてきます!!

• ママリ

ママリ

チャイルドシートギャン泣き系息子なので距離によっては行けないかもなのですが(写真に残る顔のコンディション的に😂)
    場所確認したいので、そのご友人と連絡取る時があればついでに聞いていた抱けたら助かります🙏♡

• 3月2日
  • むーたん

むーたん

瀬戸市の品野にある 「フレームカラー」って所みたいです!
    私はまだ行けてないですが行く予定です☺️🙌
    良かったらサイトとか調べたら出てきたので見てみてください!

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

100カット以上納品で一万めっちゃいいですね!!!
    電車とバス乗り継ぎで2時間弱、、車だと高速で40分、、
    車で早めに行って機嫌と泣き顔を整えるか、、、

検討します、ありがとうございます♡

• 3月3日
  • むーたん

むーたん

いいですよね!!!
    高速で40分、、地味に距離ありますね🥲🥲

ですね!良かったら行ってみてください✊🏻

• 3月3日
はち

スタジオキャラット
スタジオタートル
ベビースタジオ

おすすめです✨

• ママリ

ママリ

スタジオキャラット、ちょうどららぽーとにあって、チラ見してきました!!
    平日だとパパ和装無料とかいいですね、、👘♡

3社ともプラン色々みてみます!!ありがとうございます♡

• 3月3日
うさうさ

長久手にあるスタジオラプセットはどうでしょうか?
私は撮影してませんが、知り合いが良かったと話していました😊

• ママリ

ママリ

セレブレーションプランに➕一万したら200カットの全データ貰えるならありがたいです!

検討します、ありがとうございます♡

• 3月3日