※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

主人に家事育児を頼んだが何もしてくれず、自分は一日中頑張ったのに不満がいっぱい。同じ経験の方、どう対処していますか?

愚痴です。
昨日、熱が出てしんどかったので主人に娘のお世話をお願いと伝えたのですが何一つやってくれませんでした。
今日は主人が熱を出したのですが、しんどいから先寝てるねーと1人で寝室に行きました。
私はしんどくても朝から晩まで家事育児したのに、、
と嫌な考えで頭がいっぱいになってしまいました( ; ; )

こういう時はみなさんどうしていますか?

コメント

ミッフィ

ありえないですね💦普段から育児されないんでしょうか?話し合いが必要だと思います😖

• 雪見だいふく

雪見だいふく

返信ありがとうございます!
    普段は都度言えばやってくれる感じです笑
    何度も言うのが億劫になって結局自分でやってしまう私のせいでもあるかもです😂笑

そうですよね!やっぱりちゃんと話してみます!

• 3月1日

お辛いですね😭育児中の恨みは墓場まで残るそうですよ。私も離婚さえしませんし愛情は戻りしたがたくさんあります。みんな戦友です!1人じゃないですよ!

• 雪見だいふく

雪見だいふく

返信ありがとうございます!
    本当にそうですよね…。
    世のママたちもみんな色々ある中で頑張ってますもんね( ; ; )

みんな戦友!その言葉に救われました😭

• 3月2日