※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

50前のおじさんオーナーが学生バイトの女の子と親しくしているのは正常?異常?独身なのでワンチャン狙っているのか、親心なのか気になる。

50前のおじさんオーナーが、学生バイトの女の子とラインし合ったり、帰り車で送ったり、ご飯食べに行ったり、シフト入ってない日も何かと用事付けて呼んだり。これは正常?異常?😅独身なので、ワンチャン狙ってるのか、それとも親心なのか・・・。どーでもいい内容なのですが、素朴な疑問です・・・。

コメント

人によりますね😌
性別関係なくやっているのなら単純に優しい人、ちょっとおせっかいなおじさん。
これが特定の人にだけなら、セクハラですね。
私も17歳の時38歳のおじさんに好意を持たれ気持ち悪くてバイト辞めました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か、学生からすると50前って恋愛対象外だけど、意外とおじさんのほうはその気だったりしますよね😥特定の人というか、学生バイト(女の子に限る)だけしてるみたいです💦

• 3月1日

退会ユーザー

それは確信犯ですね🙄キモすぎ🙄

• 3月1日
🔰

下心ありだと思います😖
50前の男って自分のことおじさんだと自覚してない人多い気がします。

はじめてのママリ🔰

うおー…きついですね😂
相手の子もスルースキルを身につけることができればいいですね…