※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社会に出てから、とても仲の良い友達ができたという方、どうやって、どこの場で友達を作りましたか?

社会に出てから、とても仲の良い友達ができたという方、どうやって、どこの場で友達を作りましたか?

コメント

はじめてのママリん

子ども同士クラスメイトで趣味一緒、価値観同じ、子供たち誕生日1日違いで仲良し、旦那同士趣味が一緒で仲良しで仲良くなりました。年齢は10歳違います(笑)😂
独身時代で会社勤めのときは、実は地元が同じだった、推しが同じだったで20歳年上のかたと仲良しになり飲み友、ずっと仲良しです!

ままり🐻

私は職場です😌
新人の頃40-50人ぐらいいる同期のグループLINEで遊ぼうって誘って乗ってきたフットワークの軽い2人が8年経った今でも親友です❣️
いまだに誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントの交換してます笑

うーたん

会社で作りました!
2人居ますが、どちらもママさんで年齢もタメと一個下なので気兼ねなく相談したり出来る仲です!
内1人は私が元々飲みに行くのが好きだったので飲み友から繋がりました🍻

新卒で入った会社の同じ部署の女性の先輩です!
業務で日々関わりが多いので、自然と会話が増えて、めっちゃ仲良くなりました!自分の意見を持ってるしっかりした方でとても好きです😊❤️

くるみ

新卒の時同期と意気投合しました!!
今は職も違ければ住んでいる場所も遠いいですが定期的にあったり電話したりします!