※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

魔の三週目?オムツ替え、授乳、室温など気にかけて色々してもなかなか布…

魔の三週目?

オムツ替え、授乳、室温など気にかけて色々しても
なかなか布団で寝ない😭

1人目もそうでしたが2人目もきました(◞‸◟ㆀ)

パターン1は
おっぱいしたらウトウト
そのまま抱っこで深い眠りまで待ち
おろしたら、ふりだしにもどる!笑

パターン2は
おっぱいしたらウンチしながらウトウト
オムツ替えたら大泣き!
またおっぱい…以下省略。笑

おっぱいだすのしんどいし、抱っこも頑張ってみますが…乳は偉大なり😂

身体がしっかりしてきたら添い乳できるので
だいぶ楽にはなりますが、、

産まれたては起き上がらなあかんし
辛い〜😭

頑張るしかないですよねー、、

コメント