※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月くらいで上の子いても機嫌悪いとママママママママママママで後追い…

8ヶ月くらいで上の子いても機嫌悪いと
ママママママママママママで後追いもママばっかりだった子は
いつくらいから上の子好きー!ってなりましたか?
なんでも上の子の真似とか
いつくらいから2人で楽しそうでしたか?😍

ごきげんなときは上の子で楽しそうなのですが
夜になるともうダメで 笑

今年の夏1歳3ヶ月くらいなのですが
2人で噴水やプールで楽しくいれたら良いなぁと期待してます

コメント

mizu

下の子が今1歳2ヶ月ですが、最近少しずつお兄ちゃんラブになってきました!笑
時々2人で楽しそうに遊んでいて、癒されます✨

でもまだまだ全然ママ>お兄ちゃんですが😂