※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人の学生時代の友達で苦手な人から連絡があり、夜飲みに誘われました。過去に喧嘩も。どうすべきか悩んでいます。

主人の学生の時の友達で私がめちゃくちゃ苦手というか嫌いな人がいます。
何年かぶりに連絡が来て夜飲みに行く約束をしたみたいです。
まだカップルだった学生の時もその友達のことで喧嘩になったこともありました。
私のことをおちょくる?ような感じでコンプレックスや恐妻など色々言われ笑われてきました。

行くなとはもちろん言わないけど、
めちゃくちゃ顔には出てると思います…

皆さんなら、どうしますか😔

コメント

はじめてのママリ

友達は男性ですか?

えー、なんかそれは行かせたくない飲み会ですね😭
いい大人なのに、おちょくるとかある得ません💦💦ましてやそんなに親しくも無さそうですし...親しいなら少しおちょくるとかありそうですけど😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性です!
    学生時代はいつメン?のような感じの友達だったみたいです。

コンプレックをクラス全体に言って笑いものにしてたみたいです。
    旦那もそれを受け流してたみたいで
    何も言ってくれなかったことにめちゃくちゃ怒って喧嘩になったことも何度かありました。
    今回の飲み会に行かないと多分、あの恐妻の嫁さんが行くなって言ったんだろーなって言われると思います。
    馬鹿にされたりするのが嫌でもぅその人と付き合いするのやめてと言ったこともありました。

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    というか、そーゆー人とつるんでる人も同じような人なのかなぁ(今回で言えば旦那さん←すみません💦)って思ってしまいますね😭

類は友を呼ぶじゃないですが、普通はそんな人と友達になりたい人なんていないと思いますし、好き好んでそんな人がいる飲み会なんて行く人いるのかなぁって思ってしまいます。。。

人のコンプレックスを笑うってそれ人としてどうなのと思ってしまいます。

• 3月1日
ままり

私も旦那の友達で苦手な人います!!
でも、旦那が行きたがっているならそれを止めるのは可哀想だし、逆なら嫌なので止めません💦
自分の悪口や色々言われてるだろうけど、聞かなきゃ知らない話なので 旦那に聞きません!
旦那に飲み会で私の事何か言われたとしても 別にそこで受け流してくれてかまわないです!
ただ私に ◯◯がこう言ってたよとか旦那が言わなきゃ分からない話なので😂

もし妻の悪口などで旦那が気分悪くなるなら今後行かないだろうしそこはもう旦那に任せます!