※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
ココロ・悩み

夜中に子供が泣いても、旦那が助けないことにイライラしています。自分も寝不足で、少しは協力してほしいと思っています。

私の心が狭いのでしょうか?

私が39.8の発熱、頭痛、たぶん乳腺炎なりかけかな〜と思います。
いつも夜に子供が泣いた時は私が起きているのですが、今日ぐらいは少し変わってもらおうと思っていたところ既にビールをあけていました。
旦那の言い分は俺は明日も仕事だ。なのになんで熱だからって俺がやらないといけないのか。
私の言い分は私だって毎日寝不足だし、昼間だって休んでる訳じゃない、熱のときぐらい少しはお願いしたい。と言った感じです。

授乳したあとに寝かせて搾乳して消毒してってしているので、ほんとに寝れる時間は限られてるのに、俺は朝早いから〜昨日も5時間しか寝てない〜など言われて全てにムカつきます。

コメント

ゆう

心が狭いのはご主人ですね。。
妻が高熱の時に労わることもできないなんて・・・
そんな旦那なら、旦那が高熱で倒れた時も看病はしないです、私なら。放置。

ママリ♡

え!お前の子じゃないんか?!って頭ぶっ叩きに行きたいくらいです😒😒
全然心狭くないですよ!
もう私ならお前のことは一生やんねー全部自分で何もかもやれってなります😒😒
頭からビールかけてやるかもしれないです!
それくらい信じられない😭

熱大変ですね辛いですよね💦
それなのに全く休めない状況なのが可哀想すぎます!

🐬

すみません
ご主人が小さって思いました😂
仕事が大変なのも分かりますが、育児だって楽な物じゃない
体調が悪い時くらい夫として、父親として支える事は出来ないのか?と・・・
熱だからってたかが熱って思ってるんですよね?
ご主人が熱出た時は、たかが熱で・・・って事で何もしなくてもいいと言う事で😇笑