※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛、お産の痛みに自分が耐えられるのか、ちゃんと産めるのか、とても不安です😭陣痛、お産の痛みはどんな感じでしたか?😭

陣痛、お産の痛みに自分が耐えられるのか、
ちゃんと産めるのか、とても不安です😭
陣痛、お産の痛みはどんな感じでしたか?😭

コメント

ぷにか

私も痛いの本当無理なのでめちゃくちゃ不安でした😢
陣痛は全部の穴からなんか出る!痛い痛いぃぃと叫んでました😂
私は鼻からスイカってかお尻からメロンみたいな?

ままり

私は陣痛が長い時間続いたのできつかったです😭
もともと生理痛がなかったので、私も痛みは不安でした😟
とにかく腰が鈍いような痛みで落ち着く姿勢とかなかったです😢
お産は💩するような感じでいきんでました🥲
でも産後、痛みは忘れるというのは本当でもう思い出せないです🤣

はじめてのママリ

怖いですよね😭
私はなんとか行けるっしょ!笑とか軽〜い気持ちで挑んだら、死ぬ思いしました🤣
怖がらせるつもりは一切ないんですけど、子宮口4cmまでは生理痛の思いバージョン、子宮口5.6cmからもう息出来ないくらい痛くて、7cm以降は殺してくれ。って思ってました。笑
私は一生めちゃくちゃ大きいトラックに轢かれてる感じでした、。腰の骨が折れる。と思ってました😭

でもでも、私の友達が安産型しかいなくて、こんな思いしてるの私くらいしかいません笑
はじめてのママリさんはもっと軽く産めるかもしれませんし!

とにかく死ぬ。と思うと思いますが、頑張れば天使に会えます!天使が生まれた瞬間痛み一瞬で忘れます!頑張ってください🔥🔥🔥応援してます♡