※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ココロ・悩み

6歳の娘がアジフライの小骨を喉に刺し、違和感がある。明日の耳鼻科受診で大丈夫でしょうか。

【アジフライの小骨が喉にささりました】
6歳の娘なのですが、晩御飯のアジフライの小骨が喉にささってしまったようで大泣きしました💦
喉仏あたりを指さしていたので、恐らくかなり奥に刺さっていると思います😣
しばらくはパニックのように泣いていたのですが、しばらくすると落ち着き他のおかずを食べ出しました。
まだ喉の辺りに違和感はあるようで、お茶を飲むとチクチクする時としない時があるようです。
泣いて疲れたのかさっき眠ってしまったのですが、明日の朝耳鼻科受診で大丈夫だと思いますか😣?

コメント

はじめてのママリ

耳鼻科受診で大丈夫だと思います😊
うちも先日2歳の娘が鰻の骨が刺さって大泣きでした💦

• めー

めー

やってはダメと知らずにご飯を丸呑みさせてしまいました💦
    娘さんは耳鼻科で除去してもらいましたか😣?

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁度日曜で耳鼻科がやってなく、救急へ行ったので取れませんでした💦
    見て貰ったけど見えなかったみたいで!
    寝たら忘れたみたいでそのまま取らなかったです😅

• 3月1日
  • めー

めー

うちも明日起きたら痛くなくなってたらいいなーと思ってます😭

• 3月1日