※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
ココロ・悩み

旦那の自由な行動にイライラしています。地元で友達と飲みに行ったり趣味を楽しんだり急に出かけたりする旦那を羨ましく感じていますが、自分は地元の飲み会や趣味に参加できず、旦那の行動に不満を感じています。

旦那の自由な行動にイライラします。
旦那の地元に住んでるんですが、
旦那は友達とすぐに飲みに行ったり
自分の趣味を楽しんだり
急に出かけたり。

でも、地元の飲み会にも予定が合わず
あまり参加できず
趣味も遠いところなのでなかなかできず
急に出かける事もできず
旦那が羨ましいです。


コメント

ペンギン

気持ち凄く分かります。
私の場合は、旦那の転勤で友達もいない場所に来たので、飲む友達も遊ぶ友達がいません。

でも、旦那は職場の人と飲みに行ったりしています。
羨ましいです。
私も、羽を伸ばしたいです!

みつば

私もです‼︎
ど田舎に嫁いだので、まわりに友達がいません…(>_<)
それなのに旦那は野球やBBQだ今日もこれから飲みに行きます。
妊婦の妻を置いて。
私は同居の家族と夕飯です!
イライラしちゃいます‼︎

チビ


羽伸ばしたいですよね(ノ_<)
なのに、旦那達は仕事して唯一の楽しみの飲みを奪うわけ?とかごちゃごちゃ言ってくるし(・ω・)ノ

チビ

私もど田舎に嫁いでしまいました(^^;;

置いていかれるのイライラしますよね(・ω・)ノ
旦那だけ楽しんでルンルン🎵気分で帰ってきたときには殴りたくなります(^^;;

同居されてるんですね(ノ_<)
辛い(>_<)