※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パワハラで仕事退職する時にそのパワハラ上司からチーズケーキを貰いま…

パワハラで仕事退職する時に
そのパワハラ上司からチーズケーキを
貰いました。

そのチーズケーキ私すっごい好きで
ケーキの中で1番好きでした。
毎回感動するくらい何口食べても
また、食べたい!ってなるくらいでした。

それをさっき食べたんですが、
あれ?こんなに不味いっけ?
こんなに美味しくないモノだっけ?

もう二度と食べたくない。
って感じるくらい吐きたくなりました。
もはや、吐きたいです。
体内にそれがあるだけで気持ち悪いです。

凄い好きだったモノも嫌いにさせる
くらい私はその上司が嫌いなんだな。
ってなりました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私は嫌いな上司からもらったお菓子は捨ててました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのケーキすっごい好きだったのでしかも高いので食べたら嫌いになる。という結論に至りました。

    私も働いてる時
    その人のお菓子は絶対
    食べたくないと思い食べてませんでした。

    • 3月1日
メロンパンナ

私も嫌いな上司のお土産はさてました笑

はじめてのママリ

嫌いな上司は私の分だけ買ってきてくれませんでした

箱ごとどうぞって置いてあると絶対とらないですね