※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が会社に書類を出してから帰ると連絡。今日体調悪いから書類出した…

旦那が会社に書類を出してから帰ると連絡。
今日体調悪いから書類出したら早く帰って来てねーと伝えたのですが、いつものお話好きな同期に捕まり1時間ほどして会社を出たと連絡が来ました🥲

今日嫁が体調悪いからと一言言って帰って来ればいい話なのにってピリピリしてしまう私は心が狭いですか😭?
心配とかしてないんだね、例えば子供ができて子供の体調が悪かったりお祝いの日とかでも◯◯くんはそうやってすぐに帰ってきてくれない人なんだなって思っちゃったよ
って言ってしまいました😢

コメント

ぷにか

いやいや!全然狭くないです!
同期だろ理由話してすぐ帰って来いよとブチ切れます😮‍💨