※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶママ
妊娠・出産

妊娠中の食事皆さん妊娠中意識して食べていた物とかはありますか?という…

妊娠中の食事
皆さん妊娠中意識して食べていた物とかはありますか??
というのも、1人目妊娠中体重を気にしすぎてしまい、3キロしか増えなくて、赤ちゃん2100gのチビ助でした☹️
2人目は体重気にせず食べようねと旦那と約束したんですが、料理が得意ではなく、朝はお茶漬け、昼は会社の社食、夜は白米と野菜炒めだけ等とご飯とメインのおかずだけという食事が多いです。赤ちゃんのためにもいっぱい食べたいんですが、なかなか難しい。作りやすくて、栄養がいっぱいの食べ物や料理教えてください🙇‍♀️

コメント

あんず

お味噌汁作ってこそに色んな野菜入れるのはどうですか?
おと葉物を茹でて麺つゆとおかかかけるだけでお浸しになりますし😊

• こつぶママ

こつぶママ

お味噌汁‼️お味噌汁なら作れます🙆‍♀️野菜そこで沢山取ればOKですね❕
    お浸し頑張ってやってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

ミールキットをとってみるのはどうですか?
炒めるだけとか焼くだけとかになってるので、料理が得意ではなくても簡単に作れると思います😊

• こつぶママ

こつぶママ

ミールキットだと有名どころで言うとパルシステムとかですよね!!ちょっと気になってました🧐相談してみようと思います‼️ありがとうございます‼️

• 3月1日