※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セルフネイル後に臭いが気になる友達が勝手に入ってきた。臭いと言われても理由があると言われ、追い出した。他の友達は臭くないと言うので、その子以外は外で遊ぶように言った。息止めとけとか失礼だと感じる。

この前セルフネイル後に長男の友達が遊びに来てその子になんか変な臭いがする!臭い臭い死にそうと言われました😂
あと猫も2匹いて最近はそのうちの1匹がマーキングするのでハイターでしっかりふいてますが外から戻ったときとかちょっと臭うなって思います。 

今日また家で遊んでいいとか言ってないのに家の前で遊んでて勝手に入ってきたんですがずっと鼻つまんでて
臭い?と聞くといやそういうわけじゃなくてこれには理由がある。と言われ
今日はネイルしてないよーと言ったのですが
息止めとけって言われたからといわれ
ママに?って聞くとうんって言われました😂
失礼すぎてもうお外で遊んできてーって追い出しました😂
いつもお家に来る子は、お家臭くない?大丈夫?って心配で聞くんですが臭くないよー!☺️って言ってくれるのでもうその子以外お家では遊ばないでー遊ぶならお外で遊んでって長男に言いました😢
友達のお母さんも、息止めとけとか失礼すぎませんか?😂私ならそんな臭かったならお家の中にはいくのやめときな~って言うと思うんですけど…笑

コメント

長ネギマン

失礼すぎる。
子供も子供なら親も親ですね、、
最初のときに、家に帰り話したのでしょうが、私ならまず、息子がそのとき「臭い」とか言ったか聞き言ったとわかったらそこを叱りますね😔
常識として、、、

そのあと「臭くてそれが嫌なら、その家の子に外で遊ぼー」と言うとか家に入らなければいいんじゃない?と教えますね💦

臭いなら鼻つまみなさい。とはどう考えても教えません😔😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱそうですよね😢😢ほんとに失礼すぎて子供は正直だけどむかつきました😂

    • 3月1日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    私なら遊ぶ友達考えて。と息子に言っちゃいそうです💦💦

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊ぶのはいいけどもうお家には連れてこないで、息子のお家臭いんだよー!ってみんなに言われたら嫌な気持ちにならない?もうお家に入れるのはやめとこーって言ったらわかったって言ってました😂

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

失礼すぎますね!
猫が居るって知ってたら「猫ちゃん居るなら仕方ないよ~!お友達のお家を臭いって言うのは失礼だし、それなら外で遊びなさい」って言うと思います😩🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもそのお宅も猫飼ってるそうで…しかも4匹も😂😂
    じゃあ息止めとけとか言わないですよね🤣

    • 3月1日
deleted user

失礼ですね💦
3匹猫おりますが、お気持ちめちゃめちゃ分かります。。!

小学生でも言っていいこと悪いことありますよね、、
いやいや君の家はどうなの?って感じです😡😡😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気をつけてますが今後子供があいつんちクセーよとか言われたら…とか気づいてないだけで服ににおいついてるかなぁとちょっと心配になりました😩
    ほんとに失礼だなーだったら来るな!😂って思いました🤣

    • 3月1日