コメント
わんわん
いずれ伝えるとは思いますが、今日診断されたばかりなら慌てて報告しなくてもいいと思います。
ご家族が落ち着いて受け止められて、話そうと思える時まで🥺
はじめてのママリ
すぐ伝えなくてもいいと思います😥
そういう話なら話の流れでなど自然なタイミングでいいと思いますよ💦
-
はじめてのママリ🔰
少し落ち着いてから
自然な形で伝えようと思います😢- 1時間前
わんわん
いずれ伝えるとは思いますが、今日診断されたばかりなら慌てて報告しなくてもいいと思います。
ご家族が落ち着いて受け止められて、話そうと思える時まで🥺
はじめてのママリ
すぐ伝えなくてもいいと思います😥
そういう話なら話の流れでなど自然なタイミングでいいと思いますよ💦
はじめてのママリ🔰
少し落ち着いてから
自然な形で伝えようと思います😢
「ココロ・悩み」に関する質問
毎回お迎えの時に挨拶を無視する母親がいるのですが、挨拶しますか?無視しますか?🥹 園では挨拶しましょうというルールもあります。 その人は0歳児クラスで、先月からよくすれ違います。 いつも帽子を深く被っていて、…
パートを辞めたいです。 理由はいろいろありますが、、 平日休日どらちもワンオペ、頼れる人も近くにおらず、仕事、家事、育児、全てにおいて疲れとストレスで心の余裕が持てなくなり子どもに優しく接することができない…
先日、ショッピングモールで昔の同級生に十数年ぶりに話しかけられて、その子のお母さんに押されて連絡先を交換しました。 私から『声かけてくれてありがとう。またゆっくり会おうね』って礼儀として送ったら既読無視!な…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
慌てる必要はないですよね💦
落ち着いたら伝えようと思います!