※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こどもがとある病気になりました。習い事が一緒の仲のいい2家族にはずー…

こどもがとある病気になりました。
習い事が一緒の仲のいい2家族には
ずーっと様々なことを相談していました。
結果的に習い事を辞めたのですが
辞める段階では病名が確定してませんでした。
辞めてからも会ったりする仲の家族で
お見舞いということでお菓子を持ってきたり
沢山してくれました。
今日、診断を受けたのですが
みなさんなら2家族には伝えますか?💭

コメント

わんわん

いずれ伝えるとは思いますが、今日診断されたばかりなら慌てて報告しなくてもいいと思います。
ご家族が落ち着いて受け止められて、話そうと思える時まで🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慌てる必要はないですよね💦
    落ち着いたら伝えようと思います!

    • 1時間前
はじめてのママリ

すぐ伝えなくてもいいと思います😥
そういう話なら話の流れでなど自然なタイミングでいいと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し落ち着いてから
    自然な形で伝えようと思います😢

    • 1時間前