※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

入園式用の安めでキレイめなワンピースを探しています。体型が戻っていないので、痩せるまでの間に着られるものがいいです。おすすめありますか?

来月入園式があります。
なのでキレイめのワンピースを着て行きたいのですがなくて購入したいのですが、あんまり高いのは買いたくないんです(笑)
というのは体型が全然戻ってないので(妊娠6ヶ月の頃と腹囲が一緒(笑))今痩せようと努力中なので高いの買ってもブカブカになって着れなくなったら嫌なので安めでキレイめな入園式などに着れるワンピースオススメありますか?
これで痩せなかったら…(笑)ですけど。。少しずつ痩せていってるので…。

コメント

ひでみ

体型を戻してる途中なら、レンタルがいいと思いますよ。

私は、何着かワンピース買いましたが、着る機会が少ないし、体型の変動が激しいので、サイズが2パターンあります。
場所も取るし、買わなきゃ良かったなぁって今更思ってます。

どうしても購入したいなら、リサイクル品とかフリマアプリを活用して安く抑えたらどうでしょう?
あとは、しまむらにもスーツありますよ。

• ゆゆ

ゆゆ

レンタルとかあるんですね!!
    それがあるならそうしてみます( *ˊᵕˋ)ノありがとうございます。

• 3月19日
M☺︎M

保育園の入園式ですか⁉︎
保育士してます(*^_^*)
保育園なら、テーパードパンツに白シャツにジャケットとかで十分ですよ♡
テーパードパンツや白シャツはUNIQLOやGUで買って普段使いできますし♡
ハニーズ⁉︎やしまむらでジャケットとか安いですよ♡

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!そういうシャツとか持ってないのでUNIQLOとか見てこようと思います♡ありがとうございます

• 3月19日