※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

来週の妊婦検診日まであと5日…あと数日が長い…なんで4週間も空けるんだ……

来週の妊婦検診日まであと5日…
あと数日が長い…
なんで4週間も空けるんだ…その間にお腹で死んでたらどうすんの⁈初期なんだからせめて安定期まで2週間おきにみて⁈(流産を経験してるため)って正直思ってます…すいません愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
私は安定期入った後亡くなっていて
悪阻もあるままでしたし
痛み出血なく次の検診まで分からずでした。
その後2人産んでいて今3人目妊娠中です!

エンジェルサウンズオススメです!

• nana

nana

1人目の時は何事もありませんでしたが、今回は本当に心配です…
    エンジェルサウンズってある程度大きくならないと使えないとかないですか?

• 3月1日
ぴょ

めっちゃ分かりますよ〜🥹
私も1ヶ月空けてる時は、まじでその間どうしてくれんの?て思ってました(笑)
先生に聞いたら、不安で毎週受診する人もいるから、気にせず来ていいよ〜と言われたので、メンタル壊れそうになった時には行って見てもらいました🤣自費ですが(笑)

• nana

nana

そうなんですね🙄
    自費でも安心には代えられないですからね…

赤ちゃんの生命力を信じたいところではあるのですが…

• 3月1日
  • ぴょ

ぴょ

そう!お金で安心を買ってました😌

ちなみにわたしもエンジェルサウンズ使ってましたよ!たしか12週から推奨だったので、梓さんもう使えるかも!私は下手くそだったので、めっちゃ時間かかりましたけど、毎日毎日エンジェルサウンズでした👼

• 3月1日
  • nana

nana

無知で申し訳ないんですが、あれって心臓の音が聞けるんですか?

• 3月1日
  • ぴょ

ぴょ

そうそう!赤ちゃんの心臓の音が聞こえます!
    あとは、へその緒を流れる血の音ですね!しゅんしゅん、って音がしますよ〜🥰

• 3月1日
  • nana

nana

そうなんですね🥺
    検討してみようと思います✨
    ありがとうございます😭

• 3月1日
  • ぴょ

ぴょ

ぜひ!!!あれもかなり安心するので、病的に使ってしまいます🤣(笑)
    最初は上手く聞こえなくてメンタルにくるかもなので、そこは気持ち強く持っていきましょ!

• 3月1日