※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均の名前シールについての情報を求めています。DAISO以外でもseriaやキャンドゥで良い商品があれば知りたいとのことです。

100均の名前シール

よくDAISOのタグに貼る名前シールが洗濯や乾燥機を使用しても剥がれにくく優秀だとママリで見かけます。正直、100均はすぐ剥がれるだろうと思っていたのでびっくりです。

保育園の準備のために名前シールを考えていましたが、100均でいいのがあるならそれがいいな、と思います。

しかし、DAISOのタグに貼る名前シールを調べてみましたがいろいろとあり、該当のものがどれか分からず、、、😓

どれかわかる方、どのような名前の商品なのか教えていただきたいです🙇‍♀️
DAISOではなくてもseriaやキャンドゥでもいい商品があれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

キャンドゥの
強粘着タグ用なまえシール
がいいです!
セリアのはよく取れます😅
ダイソーは使ったことないのでわかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やはり取れるのもあるんですね🤔
    キャンドゥがいいんですね✨