※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
妊娠・出産

マタニティフォトを撮るタイミングやお腹の大きさについて相談です。1ヶ月~1ヶ月半で十分にお腹が大きくなるでしょうか?

明日から25週に入ります🙆💡

あと1ヶ月か1ヶ月半くらいしたらマタニティフォトを撮ろうと思って居ます\(^o^)/
なのにお腹、全然出てません…😭😭

みなさん、何週の時にどのくらいのお腹の大きさで撮りましたか?
差し支えなければ写メも見せてくれたら嬉しいです(^^)

ちなみに私今このくらいなんですが、1ヶ月~1ヶ月半でマタニティフォト撮れるくらいまでお腹おっきくなりますかね😢

コメント

misato♥

おしり大きくなってませんか?(笑)
あたしもお腹小さかったのですがその分おしりが大きくなっちゃいましたよ(T0T)💔
妊娠後期の臨月前だったら結構お腹大きくなりますしマタニティフォトらしくなると思いますよ(*´-`)💕

• ポテト

ポテト

おしりと腰回りおっきくなりました!笑
    そぉなんですねー笑

今このくらいだと臨月前かぁ…💧
    まだ時間かかりそぉですね😢
    ありがとうございます♪

• 3月20日
  • misato♥

misato♥

おしりとか腰回り大きくなる人は安産型とか言いますし😄(笑)
    あたしも初産で3時間30分のスピード安産でした😂👏!
    私もマタニティフォト撮りたかったのですが夢で終わってしまったので是非思い出残してください(*´ω`*)❤

• 3月20日
  • ポテト

ポテト

そぉなんですか?
    nisatoサンの安産菌いただきます笑

はい( ≧∀≦)ノ
    体調見て、元気な時にやりたいと思います(ノ´∀`*)

• 3月20日
  • misato♥

misato♥

安産菌どうぞどうぞ😂(笑)
    今からも後期悪阻とかある方もいるみたいなので体調にも気をつけてマタニティフォトしてください(*´ω`*)👍👍

• 3月20日
  • misato♥

misato♥

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)🎵

• 3月20日