※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館で赤ちゃんを放置し、ジャニーズの話で盛り上がる迷惑な親に遭遇。保育園ママにも同様の人がいるでしょうか?

児童館でハイハイの赤ちゃんを放置して大声でジャニーズの話で盛り上がる迷惑な親たちに遭遇しました。赤ちゃんが我が子のおもちゃを取りトラブル連発、逃げても逃げてもついてくるので面倒くさくなって帰りました。
こういう人って暇な人だと思うんですけど、保育園ママでもこういう人達っているんでしょうか?

コメント

かりん❁

保育園ママですが、みんな忙しいのでそういった姿は見たことがないです。
先生とさようならしたら、知り合いのママと会えば少しは話しますが、すぐ帰ります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり保育園ママはそんな感じなんですね。
    我が子が保育園落ちて幼稚園検討してますが、あんな人がたくさんいたら嫌だなぁと鬱です。

    • 3月1日
ママリ

保育園でも幼稚園でも専業主婦でも一定数いると思います。
児童館に限らず、カフェ、スーパーいろんな所に出没して親子共々で人様に迷惑をかけて帰ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜあんなことをするんですかね?頭が悪い人がするのでしょうか?それとも高学歴やいいとこに勤めてる系の人でもやるんですかね?あぁいう人達と関わらない道を選びたいです。

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとにですよね😮‍💨
    自分は何しても許されると思っていて、逆に少しでも嫌な事されたら劣化のごとく怒り狂う人種ですよね。。ほんと子供同士も関わらせたくないし親である私たちも関わりたくないですよね😩
    最近そういう迷惑親子が多いです。。

    • 3月2日