※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんとお出かけするとき、どんなところに行けば赤ちゃん喜ぶでしょうか...

生後6ヶ月の赤ちゃんとお出かけするとき、
どんなところに行けば赤ちゃん喜ぶでしょうか...

変な質問すみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どこに連れて行っても、めちゃくちゃ楽しそう!というわけではなかったですが、牧場みたいな場所や、水族館等、家ではできない体験ができる場所に、人混みを避けて行ってました☺️♫何かわからないなりに、目でずっと追いかけて、見つめてましたよ😂笑

ちなみに、おもちゃや室内遊具があるような場所にも連れて行きましたが、ボールプールでは半泣き、滑り台を滑っても全く楽しそうでなく、我が家はすぐ帰りました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに良い刺激になりそうですね...!!
    ありがとうございます😊✨🙇🏻‍♀️

• 3月1日
はじめてのママリ

その頃に動物園行きました🦁親が行きたかったのですが😅キョロキョロ見て刺激にはなったようです。帰りは爆睡でした。

それ以外だとスーパーや支援センターもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね...!!

そして、スーパーでも刺激になりますね。ありがとうございます!!!✨🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 3月1日
カイ

動物園や水族館に連れて行ったりしてました☺️
寝てる時間も多くなかなか喜んでるかどうかわからないですが行ってよかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物園、水族館みなさん多いですね...!!

連れて行ったことがないけれど、家では味わえない刺激があるので行ってみようと思いました✨

ありがとうございます😊💐

• 3月1日
ひーまま

うちは、3歳のお兄ちゃんがいるので生後からあちこちお出かけしていますが、ダントツで水族館です!!!!!
キョロキョロして大人しいし楽しそうです。
まあ、、お金はかかるのでしょっちゅうは行けませんが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり水族館...!!😳

たしかに刺激が多いし、家では絶対できない経験ですもんね!

水族館に行くことにしました!
    ありがとうございます😊

• 3月1日