※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのking
その他の疑問

おもちゃの名前わかりませんか?私が子どもの頃友達の家にあったおもちゃ…

おもちゃの名前わかりませんか?
私が子どもの頃友達の家にあったおもちゃでとても面白かったので、まだそのようなおもちゃがあるか等探したいのですが、名前がわからず。
今から30年くらい前(1990年くらい)です。
電動(たぶん電池)の箱型卓上おもちゃで、上から色のボールが落ちてくるのを、色ごとに仕分けるゲームです。玉は8色くらいあって、8レーンくらいあって、ぷよぷよのように落ちてくるボールを色ごとにそのレーンのボタンを押して仕分けます。背景のカードがあって、指定の色順にレーンに玉を落としていくモードもありました。
かろうじて見つけた似たゲームの画像を添付します。

コメント