※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘が実母にばかり懐くのは心配。自分のことが1番好きか不安。

子供は本当にママが1番好きなのでしょうか。
私はダメなことはダメって娘にいうのですが実母はもちろんそんなこと言わずに孫なので甘やかします。
それだからか実母と会うと娘は抱っこを実母の方にばっかりいきます。
私は実母があまり好きじゃないので仲良くなるのは娘の自由だしいいのですが、私のほうを見向きもせずにそっちにいくとママのことよくちゃんと1番好きだから大丈夫だよなどと聞きますが本当なのか心配になります。

コメント

ママリ

怒られないから実母に行くんだと思いますよ😂
うちも実家に帰るとばあばです!
怒らないし遊んでくれるからです😂

しな

怒らないし
お菓子はくれるし
どんなイタズラしても褒めてくれるし
無条件で可愛いって言ってくれるし
そりゃ好きになりますよね笑

でも1番はしっかりママです。
もし怒ってもママがいちばん安心できる存在です。😌
ママがそばに居るから安心して行けるんです☺️