※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

少人数の職場で働いている方へ もしもう1人のスタッフが辞めると言ったら、どうしますか?

少人数の職場で働いている方に質問です
私の職場はスタッフ2人なのですが、転職を考えてたところで
もう1人のスタッフさんも辞めようと思ってたと言われた場合どうしますか😓?

コメント

つむぎママリ🔰

少人数で働いたことあります。
質問者さんのやめたい理由にもよりますが、もう一人の方が原因なら、その方がやめてくれるなら、私は残ります。
その他が原因ならきっぱりやめますかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます、逆なんです😭
    辞めたいなーとずっと思ってたんですがその方がいてくれたから続けれてたのですがその方辞めるならもう残る理由は無いので辞めたいみたいな感じです
    一気に2人辞めてスタッフいなくなるなんてことあるのかなって…

• 3月1日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

なるほどです。
    たぶんですが、いなくなったらいなくなったで、上の方がどうにかするかなーって考えなので、補充してくれたりとかしますよね??それなら、私はやめますかね。
    良い方だったんですね❤️

• 3月1日

私だったら早い者勝ちで、自分は自分で、決まったら転職しちゃいます💦