※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

DV旦那と離婚を決意したが、妊娠が発覚。喜べず、将来が不安で涙が止まらない。

DV旦那とやっと離婚する覚悟ができて、調べたり段取りしていたのに、3人目の妊娠が発覚。 妊娠が喜べない自分も嫌だし、この先の将来も不安。涙が止まらない

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
妊娠が喜べない気持ち分かります。DVはどのくらいなんでしょうか…?

• きなこ

きなこ

わかります?
    結婚してからずっとです。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は父親がDVだったのでDVは分かりますよ😢

• 3月1日
  • きなこ

きなこ

そうだったのですね。
    今はDVはないのですか?

• 3月4日
初めてのママリ🔰

うちの旦那もDV気質で、結婚して散々酷いこと言われたし、思い通りにならないと怒鳴るし、蹴るし😣離婚って思った時に妊娠して、今は離婚せずにいますが、旦那との未来は不安ばかりです😮‍💨💦😢

• きなこ

きなこ

返信遅くなりました🙇‍♀️

同じです🥹赤ちゃんはまだお腹の中ですか?

• 3月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いえ、出産して数年経ちました。一緒に居るの苦痛ですよね😭この前、掃除してくれたのですが、やり方がちょっと違ったので注意したら、子供がいるのに、すごい剣幕で、てめぇな😡ってしばらくキレられました😭もうATMって思って、好きにさせてます😔💦

• 3月5日
  • きなこ

きなこ

旦那さんの機嫌も悪かったのですかね?
    うちの旦那は浪費家でもあるので、ATM以下です。
    とっとと離婚したい…😭

• 3月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那、機嫌が良かったと思ったらすぐ悪くなったり、うちの旦那も浪費癖があり、高いものでも気に入れば普通に買います!
    産後、旦那が、通帳を私が管理すれば離婚してくれないのかと思ったらしく、通帳を管理させてくれて、離婚は踏みとどまりましたが、今度はクレジットカード作って、片手ほど毎月色々買ってます😣💦
    気分屋だし、思い通りにならなければ、子供居ても怒鳴るし、手を思いっきり捻られるし、性格良いところ1つもありません。。😭
    私に経済力あれば、さっさと離婚したいけど、それがないため仕方なく一緒にいます😔💦
    友達が旦那と離婚して、シングルマザーで、2人子供いて上の子が幼稚園のときに離婚したのですが、大変💦ってよく言ってるので、離婚はせず、旦那とは話すけど、前ほどのようには話さず、顔も見ずです😣💦
    離婚して後悔してます…。

• 3月7日
  • きなこ

きなこ

性格いいところ一つもないの、同じです。というか、あったとしてもDVする時点でそれは偽りとしか思えないですよね。
    うちの子は来年度から年長さんになるので、思い出沢山の保育園で卒園させてあげたい気持ちも大きくて…
    仕事もあるし、産休入ったら収入もないし…

• 3月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子供には沢山の思い出を保育園でさせてあげたいですよね😢
    先行きが不安ばかりですよね😭
    いい旦那さんと結婚したかったです😷💦

• 3月8日
  • きなこ

きなこ

お互い幸せな未来の選択ができるように頑張りましょう…🥺

• 3月9日