※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【内祝いが無かった人に内祝いしますか?】義妹夫婦に出産祝い3万円お渡…

【内祝いが無かった人に内祝いしますか?】
義妹夫婦に出産祝い3万円お渡ししたのですが、内祝いはありませんでした。
その前に私が出産した時には同じ額を義妹夫婦からいただき、半返ししています。
私はもうすぐ出産予定で、また出産祝いいただくかなと思うのですが、内祝いをどうしたらいいか困っています。
他の親族には内祝いを渡すのに、義妹夫婦にだけ渡さないのもおかしいですよね😥
皆さんならどうしますか?

コメント

R

半返ししなくても1/3くらいで渡すと思います!

アーニー

こちらの礼儀として内祝いは出した方がいいと思います。

ままりん

私は同類になりたくないので笑、少額のものを送りました🤭義妹義弟は、兄や姉には返さなくて良いと思う人(間違ってますが笑)もいるのかなーってたまに思います🤔

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
ひとまず1/3〜1/2で見当をつけておこうと思います!
こちらが返したら返ってくる気もしてきました…笑