※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

【ベビーカー】バガブーのバタフライ使っていてすごく使いやすくて満足…

【ベビーカー】

バガブーのバタフライ使っていてすごく使いやすくて満足度高いのですが、後悔ポイントひとつだけ。
同じ人いますか?
お店とかに行ってベビーカーのままテーブルにつける時、背もたれが直角近くまで上がらなくて、子供が起き上がってきてもバーが近すぎてうまく座れません。
背もたれが直角になれば最高なのになと思います。
A型(アップリカのラクーナ)で失敗して、B型買いましたがこれもまたいろいろ出てきますね😅
サイベックスのメリオは直角近くまで上がっててAB型なのにすごいなと思って見てます。最初からメリオにすればよかったかなと後悔。メリオにしなかった理由として、ベビーが乗る両サイドの壁が無いこと(ガードされていない感じ)、手すりの切り替えがすぐできないことでした。
アップリカはベビーを包み込むような壁があり安心、切り替えが一瞬なので場面場面ですごく使えました!

A型もB型もそれぞれ7万もして買っているので後悔ポイントを考えると損した気分にもなりますが、なんだか完璧なベビーカーって無いですよね☹️

みなさんも後悔してる愚痴?があれば書き込んでください!笑
高い買い物なのに後悔したこのなんとも言えない感情を共感したいです😅

コメント