※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
ココロ・悩み

私の家族とお金の話してたら病んできた😭😭私自身色々無知すぎてお金に無…

私の家族とお金の話してたら病んできた😭😭
私自身色々無知すぎてお金に無頓着だし、家計簿もつけれないし、貯蓄もできてないのに子供3人いて、めちゃくちゃ不安になってきたー😭😭幸せだけど今更3人目いてカツカツなんじゃない?ってなって最低。
日本もっと子育て世代に優しくならないかなあ😭
私も働かなきゃなって思ってきた😣

働くのも人間関係も苦手だし😢

コメント

ママリ

わたしも働きたくないですが、「お金のために」ではなく「子のために」と思ったら働けますよ!
人間関係必要ない仕事もありますよー😃色々調べてみられては!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    ほんとですね💦💦
    そう思うようにします😣👍

    • 3月1日