※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

今まで行ってた内科・車で行くの前提(発熱のときは車待機)・車じゃない…

今まで行ってた内科
・車で行くの前提(発熱のときは車待機)
・車じゃない人は超寒くても屋外待機
・予約できない
・待ち時間めちゃくちゃ長い
・受付に態度悪い人いる
・抗原検査めっっっっちゃ痛い笑

去年できた新しい内科
・発熱でも即受け入れてくれる
・予約できる
・朝イチ行けば待ち時間ゼロ
・受付の人も看護師さんも先生もみんな優しい
・抗原検査痛くなくはないけど全然マシ
・検査〜結果出るまで別室で待たせてくれる
・結果伝えに来てくれた先生が「検査お疲れ様でした」ってわざわざ言ってくれる😭😭笑
・お会計超早い
・隣の薬局に処方箋送ってくれる
・アレルギー科もあるから花粉症の薬出してくれる

その薬局の人もめっちゃ早いし優しい
「先月はお子さんがコロナで、今回はお母さんが…大変ですね…前回の花粉症のお薬は効いてますか?」
処方箋薬局のシステムがわかんないけど
すごいよね、ご親切にありがとう🥺✨


これ…乗り換えない理由なくない?🤣☝🏻
逆になんで今まであんな変なとこ通ってたん🤣
田舎だから選択肢なかったんだけどさ🫠
ただ、6歳児は新しい方で診てくれるけど
一応小児科ではないから
娘の病院は新たに開拓せねば😇
BCG受けたとこ行ってみよっかな😇
待ち時間の長さとあの受付の人ほんと嫌い

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

昨日はしんどすぎてパスしたけど、
今日は離乳食あげた自分えらい🥺笑