※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

朝マックのたまごダブルマックを買いに行ったら混んでいて、前の車がハッピーセットを買っていた。帰って調べたら、みんなハッピーセットのカービィ目当てだった。転売問題になるか心配。

さっき朝マックのたまごダブルマック食べたくてドライブスルー行ったんですがめっちゃ並んでる!
前の車の人はハッピーセットめっちゃ買ってる姿が見えた!
帰ってきてスマホ触ってて、なんであんな混んでたのかわかった!
みんなハッピーセットのカービィ目当てか!笑
今気づいた!笑

かわいいけどそんな即売り切れ、転売問題になるほどなんですかね?笑

コメント

優しくしてください

カービィは人気ですからね…買い占め→転売→手に入らないから転売者から買う→もうかるから買い占め
悪循環ですよね…ハッピーセット…子供のためじゃないの??って思います…

deleted user

断然ポムポム派です(笑)
中にはミーハー心で買ってる人も多そうです😂

はじめてのママリ🔰

ほんとそう思います🥺
そんなみんな可愛いと思ってんのか??と…😂
海外の人とか好きなのでそういう層に売れる目的なんですかね?🤔