※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月です。出産までに1度美容院に行こうと思っています。あまり直…

妊娠6ヶ月です。出産までに1度美容院に行こうと思っています。あまり直前になると体調が心配なので早めに行こうと思っていますが、皆さん出産前はいつ頃美容院に行かれましたか?また、シャンプー等は通常通りで問題なかったでしょうか😓?

コメント

ぷにか

8ヶ月とかでした😊
通常通りで問題なかったです!

ころりぬ

2人とも7ヶ月を最後にしていますが、特に問題なかったです🙆‍♀️
わたしは8ヶ月入ると急にお腹が大きくなる感じがして、先に行っておいて良かったってなりした!

R

私も8ヶ月くらいに行きました!
お腹がおっきくなると、ずっと同じ体勢でいるのが大変で8ヶ月でも美容院が終わった後は、疲れたな〜と思ってました😅

はじめてのママリ🔰

7ヶ月終わりに行く予定です!

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

私は1人目妊娠後期になって、仰向けになると秒で意識が飛びそうになり、婦人科に相談したら仰臥位低血圧症候群だと言われ美容室行けなくなってしまったので、今回は早めに行こうと思ってます😭
1人目の時シャンプーなしで、臨月にカットだけはしてもらいました💇‍♀️
早めにカラーして、最後またカットだけはしてもらおうかなーと思ってます✨

みいこ

8ヶ月の終わり頃に行きました!
けっこう直前でお腹大きかったですが、馴染みの美容院なのでいろいろ配慮してもらえて特に問題なしでした😌
シャンプーとカットしてもらいました!

はじめてのママリ🔰

私は臨月に行きました😂
新規のところでカットとパーマしたので結構時間はかかったと思うけど意外と大丈夫でした🥹

はじめてのママリ🔰

34wで矯正&カット&トリートメントの
4時間コースで行きました!
問題ありませんでした☺️

ayano🐼

産後はなかなか行けないと思ったので、8-9ヶ月で行きました💦