※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

一昨日の同じ部屋で寝るはずでしたが、私が赤ちゃんを寝かしつけている…

一昨日の同じ部屋で寝るはずでしたが、私が赤ちゃんを寝かしつけているとネットで注文するものがあるといい、旦那が別室に行きました!
かれこれ30分くらいこないので、見に行くと、1人でエッチした形跡を見つけました。なんか寂しいような、我慢させてるような、こっちは寝かしつけてるのにというイライラする気持ちもあり、複雑な気持ちになりました。
その時はそれには触れずに、もやもやしたまま寝ました。
そして、昨日、妊娠中からずっとエッチもしてなかったので我慢させてるのかな?と思い、勇気を出して、誘いましたが、産後は半年くらいしないほうがいい。自分の体を大切にしなさい。と言われました。

1ヶ月検診も終わり、私はそろそろしてもいいと思ったのですが、産後のエッチはまだしないほうがいいのでしょうか?
旦那はもう私を女としてみれなくなってしまったのでしょうか?

コメント

ハンナ

寝かしつけ頑張ってる時に、別室でそういうことしてたんか(´-﹏-`;)って複雑な気持ちになりますよね(´°ω°)
でも、母体を気遣ってくれる素敵な旦那様だと思いますよ(*^o^*)
しかも風俗とかではなく、自分で処理してくれたんだって思うしかないかなと(´×ω×`)
うちは、私がずっと拒み続けてたら旦那に「俺ら夫婦関係やばくない??」って言われました(>ω<)
体だけかよ…って思いましたよ( ˟_˟ )笑
私は自然分娩ではなかったので、下の傷の具合のことがわかりませんが、気になるなら産院の助産師さんに聞いてみてもいいと思います(^^)

• レモン

レモン

複雑な気持ちになりました!(*^_^*)

そうだったんですね。
    私も、初めての出産後なので、痛そうだし、少し怖いです!(・・;)
    拒む気持ちもわかります。

1ヶ月検診の時には聞けなかったので、今度、聞いてみようと思います!

ありがとうございます!

• 3月19日
  • ハンナ

ハンナ

グッドアンサーありがとうございます(*^o^*)♡
    私もレモンさんを見習って、誘ってみようかと思います(*•̀ᴗ•́*) ̑̑笑
    ←拒み続けてるので(笑)
    お互い頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

• 3月21日
  • レモン

レモン

いえいえ!ありがとうございます(*^_^*)
    おおー!良かったです(^_^)
    お互い頑張りましょう!笑

• 3月22日
幸せの黄色先生

だいたい、1ヶ月検診の時に先生から何も言われなければ大丈夫だと思いますよ( ˆᴗˆ )

うちは、2人とも1ヶ月検診の時に先生からもう夫婦生活も大丈夫だよ〜て言われました!

旦那さん、レモンさんの体を気遣ってくれてるんじゃないですかね( ˆᴗˆ )??
もしきになるのであれば、先生や助産師に聞いてみてOKと言われたら、旦那さんに検診の時にOKでたよ〜と伝えてみても良いかもしれないですね♡

• レモン

レモン

ありがとうございます!
    1ヶ月検診の時に特にないも言われてないということは、大丈夫なんですかね(^^)

旦那さん、気を使ってくれてるんですかね?(*^_^*)そうだといいです!
    またそういう話になったら、検診の時にOKでたと言ってみます!(^_^)

ありがとうございました!

• 3月19日