※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子(3歳半~4歳)の遊びは、買い物ごっこやプラレール、おままごと、パズル、お絵かき、YouTube、料理手伝い、室内滑り台が好き。買い物ごっこが特にお気に入り。

3歳半から4歳ぐらいの男の子のお子さんで
普段何して遊んでいますか??

息子は買い物ごっこが大好きなので買い物ごっこ
時々プラレール出して自分で繋げて遊んだり、
おままごとはとりあえず野菜切ってぬいぐるみにあげたり、気まぐれでパズルやお絵かき、あとはYouTubeみたり私が料理していると手伝ってくれたり室内滑り台したりと様々なんですがこれが大好きというのがなくて!(今はお買い物ごっこが大好きみたいです)

コメント

イリス

うちはもっぱらトミカとプラレールですね。
最近はトミカありったけ26台並べて渋滞ごっこからの事件発生からの緊急車両出動…みたいな感じです。

あとはプラレールを隙に組み立て目好きな電車走らせたり。

パズルはたまにしますが、お絵描きとかしませんね。
思い出したようにおままごとだしてくることはあります。

はじめてのママリ🔰

うちはレゴ大好きでいろいろ作って遊んでます😊
おままごとやお買い物ごっこしたりしますが結局レゴに戻ります😂