※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
その他の疑問

熱がある場合、幼稚園に預けるか悩んでいます。送り迎えは私が担当。旦那は仕事、母も頼れず、子供3人の世話が大変。皆さんはどうしますか?

自分に熱がある場合 幼稚園はお休みさせますか😂?

送り迎えは私がしています。
水曜の夜から熱が出て、木曜日は送り迎えがしんどすぎて休ませました。ですが、ワンオペで体調不良の中4歳2歳0歳人みとくのもきつくて、今日は預けようか悩んでいます😢

旦那は仕事へ行きました。母は風邪やら移るのを嫌がるので頼れません。

批判はいりません🥲みなさんならどうされますか🥲

コメント

はなさお

うちの子が通ってる幼稚園は熱がある家族が送り迎えするのダメなので、もも🍑さんのお母さんがお子さんを送り迎えするならありだと思います🙌

はじめてのママリ🔰

うちは家の前までバス来てくれるので体調不良でも預けてました💦
元気な子供達家にいても休まりませんよね。。
お大事になさってください😭

ママリ

体調不良の人が送り迎えをするのはNGなので、送迎代わってくれる人がいないなら休ませます💡

もも🍑

まとめてのお返事になってしまいすみません🥲
やはりいろんな感染症が流行ってる中、送り迎えはやめた方がよさそうなのでお休みさせる事にしました😢

ありがとうございました😌🌿‬