※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよちゃん
家族・旦那

とてもモヤモヤします。風俗=浮気とまでは思っていません。我が家は日…

とてもモヤモヤします。
風俗=浮気とまでは思っていません。

我が家は日常的にお互いにスマホを見合うのですが今日画面に風俗の女の子の写メ日記のページがありとてもショックでした、
一応それを旦那に見せて「これなに?」って言ったら怒られましたがなんで私は怒られたのでしょうか、
後で旦那もそういうの見ててごめんと謝ってきました。
ですが旦那が他の女の方とそういうこととか写真を見るだけでも気分が悪くなりますが何よりそれについて言及して逆ギレされたことが気持ち悪いです。
というか本当に浮気した時もこんな事しそうだなとか思ってしまいます。

まだ娘も小さいしこれから一緒にいないと生活はできません。離婚したい訳でもありません。
旦那へのこの嫌悪感はどうしたら無くなるでしょうか。
もしくは皆さんが同じ立場になった場合どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや怒る意味がわかりませんね😿💦
何のためにそんなもの見てたのか、、そこ詰めないと私なら気が済まないです😇

• ひよちゃん

ひよちゃん

ですよね、
    言い訳するならまだしも怒るのはお門違いもいいところだと思います、
    確かになぜ見てたのか気になりますね

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

こんばんは🌛
うちの旦那さんはマッサージのお姉さんを見てただけとキレながら言ってましたが確実に行ってました。

キモくてキモくて仕方なかったです。
写真が入ってたので寝てる隙にGoogleマップで検索をかけてるのを見て行ってるのが発覚し喧嘩になり疑い続けしんどくなりました。
そんな手で娘や息子や私を触ってたと思うとありえないです。

いってたのでお店に両家の親に伝え反省をしてもらい信用を失うのは一瞬やけど信用取り戻すのは時間かかるというのを伝えました。

今でも時々疑います😵‍💫

• ひよちゃん

ひよちゃん

まだ見ていただけで行ってはないとま思いますがそれでも本当に気持ち悪いと思ってしまいます。
    子供に触れられるのも気持ち悪いし、
    やはり1度そういう事をするとそのあともしてるんじゃないかと疑ってしまいますよね、

これからもずっとそうやって思い続けるのは辛いかも、

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってなくて良かったです!!
    ほんとうに気持ち悪く思えますよね。
    すごく分かります。

疑ってしまいます。
    相手は見ただけだしと思うかもしれないけどこっちはなんで?となりますよね。

真剣に話し合いました。
    離婚寸前でした。疑い続けしんどくなり疑われ続けてしんどくなった為です

なぜ見たのか
    なぜ行ったのか話した中で旦那の言い分もあり納得するとこもありましたが最後は携帯を見ないでおこうというふうに決めましたが疑わしい時は見せてと言うので触らず渡してねと条件をつけました。

その後は仲直りもし3人目も授かることが出来ました🤣

• 3月1日
  • ひよちゃん

ひよちゃん

旦那からしたら軽い気持ちだったのかもしれませんね。

本当になんで見たんだろう、

ちゃんと真剣に話し合いができて羨ましいです。私もしっかりお互いが納得できるよう話し合いたいと思います。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思いますが許せないですよね。

赤ちゃんもまだ小さいので今日はゆっくり寝て話し合いをした方が今後のためだと思います。

旦那さんとは時間はかかると思いますが無理せず子育ては楽しんでくださいね💕︎そのか可愛い時期はその時期しかないので!

まわりに相談する方が心落ち着きます。

• 3月1日
  • ひよちゃん

ひよちゃん

そうですよね、
    娘のためにも今日はとりあえず寝て明日きちんと話し合おうと思います。

子育て楽しめるように頑張ります!

同世代の友達は子供というか結婚してる子もいなくて、ママ友もいないし親もいないしで話せる人いなくて、、
    でもここでお話出来て助言いただけて良かったです
    本当にありがとうございます😭

• 3月1日
R

個人の自由なので否定をする訳ではなく疑問なのですが、なぜ日常的にスマホを見合うんですか?
やましい事がないかチェックする為ですか?

私は今までの経験で、スマホを見てやましい物が見つかっても見つからなくても気持ちがすっきりした事がありません。
見つからなくても、怪しまれないように消したんじゃないかなどと結局は思ってしまうからです。
なので見る時は別れる覚悟での時しか見ません😓

キャバとかでしたらいいと思いますが、風俗は嫌ですね!

本番をしてたら性病など移る可能性があるので普通に無理です!

• ひよちゃん

ひよちゃん

私がドコモで旦那がソフトバンクなんですが何故か私のスマホだけ電波が悪く子供にYouTubeや歌を聞かせるときに旦那のを使ったり逆に私のを使う事もあるんです。
    特になにか怪しいから見ている訳ではなくて💦

本番とか考えるだけでも吐き気がします、

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

風俗で働いてたことありますが
写メ日記って
来る前の人が見るんじゃなくて
行ってからお気に入りの子ができたりしたら
見る方が多いですよ😢

行ってるのわかったら
嫌だということ釘を刺しといた方がいいと思います😇

• ひよちゃん

ひよちゃん

そうなんですか、、
    もしかしたら付き合っていた時とかに行ったことがあったのかもですね
    それだったら尚更辛いです、、

私がそういうの嫌だってことわかってるはずなのに、
    もし本当に行ってたらこれからのこと少し考え直そうと思います

• 3月1日