※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
その他の疑問

岸優太くんが推しで、熱狂的に応援しているけど、自分でも驚くほどハマってしまっている。他のキンプリメンバーも見られないか心配。推しについての感想や、他の方の推しについても知りたい。育児とは関係ない質問です。

皆さん推しはいますか?

生まれて始めてできた推しが岸優太くんなのですが、とき既に遅し😢
もっと早くに推せば良かった。
5人のキンプリ二度と見られませんよね。

普段のタイプとは全く違うのに、本当に特別で自分でも驚くほどにハマッてしまいました。
ずっと岸くんの動画を見てしまう。
いっそのこと嫌いになりたいほど好きになってしまいました😢 恋ですこれは💧笑
狂おしいほど好きなのですが、これは異常なのか。

推しがいる皆さんどんな感じですか⁉️
芸能人なのであれば、よければそれが誰かもどこが好きなのかも教えてほしいです😣
育児全く関係ない質問ですみません😥

コメント

はじめてのママリ🔰

格闘家の推しがいます🫶🏻
格闘技は元々少し見るくらいで完全に顔から入りました😂
イケメン過ぎて一生見てられます🥹🤍
子供居なくて独身だったら多分試合見に行ったり会いに行ったりめちゃくちゃしてたと思います😂😂

ママりん

私はKis-My-Ft2の北山くんが好きだったんですが辞めてしまい、この前6人になって初めてのライブに参戦してアリーナ席だったのですが、間近で見た宮田くんがとっても素敵で可愛くて一気に大好きになりました💜

はじめてのママリ🔰

私は廉くんです🫶🖤
キンプリ解散は悲しすぎました🥲
夢でもよく廉くんとデートしてます🤣🤣
好きなのはもちろん顔ですねw
岸くんムードメーカー的な存在でしたよね😊

はじめてのママリ🔰

旧ジャニーズにはいませんが、推したくさんいますよ🥰🥰
野球選手、ダンサー、韓国アイドル・俳優など!
それぞれ才能と人間性が大好きです。
推しのいる人生って本当に最高ですよね!!何倍もキラキラします🥹💞