※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の子供が落ち着きがなく、活発で癇癪も起こす。他の子供と比べても穏やかでないように感じる。兄弟も友達もいないため、子供の性格がわからず不安。

今日、保育園の面談に行ったのですが、園長先生が話ししている時に机バンバン叩いたり、近くにいるお友達をペチペチ叩いたり、お友達につかまり立ちして洋服引っ張ったり...

あと机の下に潜って立っちしたら身長のジャストサイズだったみたいで自分で抜け出せなくなり大泣きもしました😑

兄弟もいないし、月齢の近い友達もいないので自分の子がおとなしいのか活発なのかわからなかったのですが
落ち着きがない子なのかしら...

他の赤ちゃんもそれなりにキャッキャしてましたけどもっと穏やかでした😞

最近嫌なことがあると癇癪起こすし...息子よ不安だよ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大物ですね😂
うちの子は人見知り発動で固まるので、傍から見ると大人しく見えますがビビっているだけです🥹
まだ0歳なら好奇心旺盛な方が素敵だと思います👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人見知りしてくれた方が安心します😭ないものねだりですが。。。お友達に危害加えずに楽しく過ごしてほしいです🥺

• 3月1日
ねね🔰

そんなもんです♪
初めての場所だと萎縮する子もいれば興奮する子もいると思います。
保育園で色々なお友達と触れ合って落ち着くってのを期待しましょ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに興奮状態でした💦刺激的だったのかな🤔楽しく過ごしてくれたらなによりです!

• 3月1日